
2016.07.17.Sun., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -


だるー

2008.04.24.Thu.01:53, auther: はねま
category: ターニング, comments(4), -
ダリアが買えません ヽ(゚Д゚;)ノ!!

気力がなくなる。

仕方がないのでらくがきした。


いらっとするな!じぶんのらくがきなんてな!!
あまりにいらっとしたので、チューまんが描いてみたけど
チキンハートなのでブログにはこれしか載せられなかっ…







わんこわんこ

2008.03.04.Tue.01:00, auther: はねま
category: ターニング, comments(0), -


小さい絵版だから、下までかけないのが残念でならないー!!
ターニングの感想書きたいけど、となりでパソやってる家族がいるから
ダリアを逐一開きながらウヒ、とかムフ、とかいえない…くちおしや〜
髪型うろ覚えだ〜
わんこ攻めってほんとうかわいいな!!
わんこ攻め!!

色々片付いてきたので、23日のオフレポ書きたいです
わあ大変!!脳細胞が…霞のようだ!!!
今度ぜったいえちゃしたいです、しんけんです、まがおです、
でもみなさん…おいそがしい…??

お風呂はいらないとな〜またパソにもどれるかな〜←無理だろ

このテンプとても気に入ったけど、字が見にくいかもしれない><
あああん、おしいな〜
変換効率