
2016.07.17.Sun., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -


実はオレ、、

2015.07.14.Tue.00:10, auther: はねま
category: その他 BLとか , comments(3), -
実はオレ、ゲイなんだ
オレもなんだ、、うぇっ、エープリルエーぷりるっつ!!!

とやっているのに胸をときめかせてしまう今日この頃のはねまです。

と、以前書きましたが、今モーレツに観たいです!
出演はかなり短時間みたいですけど、観たいです!
単なるドッキリのつもりだったのに、奇跡!とばかりに
盛り上がってる彼には聞こえなかった……笑
監督カットがかかるまで盛り上がったシーンが観たい!

ケータイ捜査官?から好きでした(≧∇≦)
いや彼がというより彼もホモも観たいわら

せいとかいちょおおおお

2009.06.08.Mon.00:53, auther: はねま
category: その他 BLとか , comments(2), -

私信になります。

 PNTさん、ほんとうにありがおうござおうま(かみまくり

read more...

。。。。。

2009.02.10.Tue.01:26, auther: はねま
category: その他 BLとか , comments(0), -



ゆうちゃんがまだ見れてないとか死にそうです。






いぎいぎの頭が今一わかりません。

ぬお

2009.01.24.Sat.23:49, auther: はねま
category: その他 BLとか , comments(0), -
雑誌を読むと、BLでいろんなカプがいるのに、
自分のストライクゾーンのあまりの狭さに驚愕するはねまです。


read more...
変換効率