スポンサーサイト

2018.05.14.Mon., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -

一定期間更新がないため広告を表示しています

陣内がよんでいる。

2008.08.04.Mon.03:40, auther: 羽野まう
category: 君恋, comments(2), -
が、シエルは買えず、仕方がないのでいま届くのを待っている(ガク)


鬼島さんて、みなさんどうですか
わたしひとめ見て
このひと陣内めあてだーきっと陣内がすきなんだー!!
と勝手に思っていたんですが!!
ああでもわたしの山カンはほぼあたることがないので
きっと、うんもうどうでもいいんですが!!
礼一郎さんみたいなタイプではなくて、ちょっと手に余るくらいの
きゃわゆい(?)陣内さんくらいのほうが好きそうな気がするんだけどな!
陣内は礼一郎さんみたいなスカートめくっていじめたくなるようなタイプが
すきそうですよね…(脳内がカスカスのため表現も乏しくてすいませ…)

とりあえず袴とか…袴とか…


結構攻めが、受の態度に一喜一憂して悶えるのがすきみたいなので
今回のシエルのもだもだっぷりには私も悶えるに違いないな…!!!
明日とか届かないかな…
でも時間がなあ><
DVDもためすぎるともう、見るの無理なんじゃね?ってくらいの
膨大な時間になりますよね…ヒイ、でもみたいのに!!!
珈琲プリン●とか見たくてだだこねて録画したのに一話もみてねえって
どういうこと
ハリーにいたっては、なぞのプリンスが途中のままだったという…!!グオ

時間縮小のためもう、フロもはいらんと寝ます。
ええきっと明日の朝、すんげえ後悔すると思います。
(あ!朝ははいりますよ笑)
つか頭とかくさいんですけどもう眠さに勝てません。

と、思ったんですが、臭さに勝てず、風呂に入りました。
ハア、スッキリ!!




あっ、拍手とかずっとお礼とか言わずにすみません!!
お名前のあった方、なかった方、どうもありがとうございました!
たかながせんせいだいすKです!!


私信、ぽにょみてきた!!ポケモンもみた…


擬人●したらこんなかんじでさ!!(捕まります)

スポンサーサイト

2018.05.14.Mon., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

リリコ
2008/08/05 4:16 PM
おおおいてもたってもいられずコメント失礼しま す …!!
私も鬼島さんてもしかして陣内目当てなのかな〜と思ってたので
はねまさんも一緒のお考えでちょっと嬉しくなりました(*´`)ハスハス
私もまだ今月のシエルは読めてないんですが、じ、陣内目当て
だったら凄く萌えます…鬼島さん…!!
はねま
2008/08/05 11:38 PM
り、りりこサマアアアアア!!!


ハアハア、
間違いなくじんないねらいだと今でも思っていま …す…!!!ハイ!!!ハアハア
きっと礼一郎さんにちょっかいだして、陣内の様子を伺ったり、礼一郎さんの気持ちを確かめたりして鬼島さんはジリジリとじんないにプレッシャーをかけつつ、
フ、やっぱり陣内はカワイイナあとかいって、一人部屋でグラスとか傾けてると思います(おまえどういう趣向)

ちょっと攻められて焦る陣内もハアハアですよね
ちょっとみてみたいなー!
いやもちろん礼一郎さんとのラブラブカポオっぷりは不動だと思ってるのですが!!
ハアハア、
考えたらハアハアしてきました。

Leave a comment










変換効率