スポンサーサイト

2018.05.14.Mon., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -

一定期間更新がないため広告を表示しています

じつは

2009.07.12.Sun.22:05, auther: 羽野まう
category: わたしのこと。, comments(3), -
すうじつたいちょうすぐれなさすぐるーと思ってたんですが、


 おたふく風邪になりました。
(幼少期予防接種のみ)

バタリ。
 





当分菌を排出する身体になってしまったので、外出できず
どうせなら!とあかいこを改めて見てました。
家族が見たいというので一緒に見ていたのですが
最後のシーンについて熱く語りすぎてしまったのか
引き気味のような…いや、すいませ…
 
 

スポンサーサイト

2018.05.14.Mon., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

桃井
2009/07/15 12:39 AM
お、おたふく風邪!?大丈夫ですか><。??
大人になってからのおたふくは辛いって言いますよね。
とか言って私もまだやってないんですが++;
そしてこれはいいアッシ。ですね><!!!はねまさんの絵大好きです〜
私もRPGの才能なくてアニメは待望だったんです!が。
うっかり途中から見忘れてました。完璧な乗り遅れですが挽回したいと思います〜〜><
暴君6章もたまらない感じですし、人生の楽しみがあってほくほくしてます^^
椎永
2009/07/16 4:52 AM
はねま様こんにちは*
以前遊びに来させていただいていた椎永という者です。

おたふく風邪…私は幼稚園の時なりましたが、まあ顔が腫れる腫れる。

あまりの腫れに、きっと自分には限界はないと、意味のわからない事を呟きながら空を見つめていました(←どんな園児)

早く良くなる事を祈っておりますm(__)m

<追伸>
はねま様のドキドキな兄さんが可愛いくて仕方ないです(鼻血)
ついに5巻でうしろだけでイッてましたが、私は兄さんはきっとできる子だと信じていました(笑)
はねま。
2009/07/16 8:37 PM
桃井さんへ♪

桃井さん〜更新お待ちしておりましたよ〜
お忙しかったんですよね、これからも更新楽しみにしておりますから〜!!
アビちゅーはとっても面白かったです、っていうかハンカチ片手にぐずぐずしながら見てました。
できればゲームがしたかったんですが、いまでもしてみたいんですが、なかなか攻略できなかったら見たいものも見れないです蚊らね!!キー!
アニメになって本当嬉しかったです。
最近絵も体調も崩れ気味なのに、おやさしいお言葉ありがとうございます。


椎永さんへ♪
そ、っそんな、以前遊びにきていただなんて、椎永さんはお友達じゃないですか!(いつでもロンリーです…)

おたふく、予防接種していたこともあって、凄く軽くすんでいると思います。痛みも腫れもひどい方から考えれば軽い。
でもまったりとしたハレがすっきりしなくて本当にこぶとり爺さん状態です。
いやこぶとりほど腫れ上がってはないんですが!
早く元気になるようがんばります。

にいさんのデレっぷりにはもう無自覚のデレにはもう、やられっぱなしです〜
ぐはーおしたおしたい!!
今後の展開も楽しみですね♪♪どうぞよろしくお願いします。

Leave a comment










変換効率