
2016.07.17.Sun., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -


ひとりごと

2015.07.09.Thu.11:26, auther: はねま
category: 恋/する暴/君, comments(0), -
近ごろとてもわかりやすく悩んでいて、真剣にこのつたないブログを
なくしてしまおうって思ってたんだ。
どうせ消してしまっても、更新がまめなわけでもなくて、どこからどうみても
どうってことなかったんだけど、
今まで楽しかった思い出も、先輩方とのブログもここではつながっているし、
それを失くしたくないなあ…と
暴君が好きだなって気持ちはうそじゃないから、何だかそのあたりで迷ってしまっていて。

なので本当は更新も少なくてだらだらとするのはよくないなーと思うのだけれど、
ネタバレも感想もあげられるわけでもないけれど、サイン会とかいけないし、
原画も見れてないけど


しばらくこのままにしたいと思いました。
あっ田舎ものはなかなか行けないんです…
あっつでも夏コミや冬コミで先輩がたに混じって先生の黄金のお手を握らせていただいたことは
(握手Docomo80)絶対忘れない!!
これからもひっそり暴君を愛でるはねまになります!!(これまでもだけどなw!!)


Kaiさんがつくってくれたハンドサイン、たまにやってるはねまゆう★

年に2回だなんて、兄さんきっと無理…もりながくんのとあるところが…w


2016.07.17.Sun., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










変換効率