
2016.07.17.Sun., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -


ドキッとしちゃったんだってばよ!!

2015.07.10.Fri.17:15, auther: はねま
category: 恋/する暴/君, comments(6), -
何ということでしょう!今まであんなに狭く息苦しかった茶の間が、吹き抜けと天窓によって
開放感あふれるリビングルームへと生まれ変わりました!」

ちゃんちゃららんらんららら〜ちゃららんららら〜んらら〜(劇的ビフォーうんたら)

じゃないですが、今期にいさんの新たな一面に驚かされる号となるのでしょう。
なるのでしょうって雑誌を買いにいかないとわからないからです!!w
ちょっとまって、もうすぐお給料日だから!(15日なんで…遠い目)







ぬりえ状態でんがな ゆう★
色塗りって大きくなったらできると思ってました。チーン




 


2016.07.17.Sun., auther: スポンサードリンク
category: -, -, -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

ミナト
2015/07/11 1:04 AM
きゃ&#12316;&#12316;ん
素敵です&#12316;&#12316;!
はねま^_^
2015/07/13 11:05 PM
ミナトさん、こんな更新度のいただけないブログにコメントなんてありがとうございます。
絵文字がちょっと読めないはねまです\(^o^)/

兄さんはいつまでたっても5回位断って、ブラック森永が発動して襲われたらいいとおもってます。プギャー
ミョン吉
2015/07/13 11:28 PM
はじめまして!ミョン吉と申します。

ここ、これはー!!
塗り絵させて頂いて良いのでしょうか??
はねまです^_^
2015/07/13 11:54 PM
ミョン吉さん、はじめまして!

どこからが肩でどこが背景なのか自分でもさっぱりなんですが(テキトー)
色塗り楽しんでいただけたら??幸いです。
見せて下さいね〜
わたしきっと色塗りできな…(T_T)しないからできない……
ミナト
2015/07/17 6:13 AM
すっごい文字化けですねwww
おそらく波ですよ
からですよ
〜←コレですよ
何故化けたのか…(・・;」
はねま
2015/07/18 12:37 AM
ミナトさんへ

読めて安心しました\(^o^)/

Leave a comment










変換効率